Q.
勤怠が毎月15日締めで、7月16日から8月15日までの出勤簿は「8月度」として表示したいのですが、ハーモス勤怠の場合、「7月度」として表示されます。月度の表示を変更できますか。
A.
恐れ入りますが、表示する月を変更することはできません。開始日を含む月を「●月度」として表示する仕様でございます。

勤怠が毎月15日締めで、7月16日から8月15日までの出勤簿は「8月度」として表示したいのですが、ハーモス勤怠の場合、「7月度」として表示されます。月度の表示を変更できますか。
A.
恐れ入りますが、表示する月を変更することはできません。開始日を含む月を「●月度」として表示する仕様でございます。