A.
管理者のログインIDでログインしている状態で、代理申請することはできません。
届出申請は必ずご本人のIDでログインしている状態で申請する必要がございます。
ご参考:
Q. 社員のパスワードを確認したいのですが管理者はどの画面で確認できますか?
管理者のログインIDでログインしている状態で、代理申請することはできません。
届出申請は必ずご本人のIDでログインしている状態で申請する必要がございます。
ご参考:
Q. 社員のパスワードを確認したいのですが管理者はどの画面で確認できますか?