A.
[システム管理>勤怠設定>通知メール]画面にて『申請通知メールを送信する』に変更することで、社員が届出をした場合に承認者へメールが届くようになります。
ただし、届出の通知は「届出がありました」というお知らせと、該当ページのURLが記載されているだけで、申請内容がメール内に記載されている訳ではありません。結果的にはハーモス勤怠 にログインして頂く必要がありますので、ご承知おきください。

[システム管理>勤怠設定>通知メール]画面にて『申請通知メールを送信する』に変更することで、社員が届出をした場合に承認者へメールが届くようになります。
ただし、届出の通知は「届出がありました」というお知らせと、該当ページのURLが記載されているだけで、申請内容がメール内に記載されている訳ではありません。結果的にはハーモス勤怠 にログインして頂く必要がありますので、ご承知おきください。